Entry Navigation


category
スポンサー広告

ガナ神

どうも、サンシロウさん。

ツウィイイイイッター♂を始めました

https://twitter.com/#!/asuteka616 フォローしてくれたら5回に1回失神します。

今日はこれだけです 宇都宮イって疲れました
category
未分類

超古代生物 アメパルド

どーもでーーーすーーーーーーー


どうも、サンシロウさん。


学校で暇な時間、ブラックキャット読んでます。面白いです


とらぶる書いてる人とおもいもよらぬおもしろさです まだこのときはエロがなかったんだなーと。


イヴが後半からまんまヤミさんになってきてるっていうね。


ポケモンは久しぶりに努力値振って満足してるところ。ワキマン
category
未分類

ねばねば ねばねば

どうも、サンシロウさん。

ポケモンやり始めてから粘り強くなりました 主に個体値厳選が。

今はフリー篭るようのパーティー作ってます

レートはまだ考えてません

osuは どうも、木吉さん に進化したくらい

392.png
HP:22~23
攻撃:31
防御:28~29
特攻:30
特防:28~31
素早:28~29

635.png
HP:26~27
攻撃:31
防御:28~29
特攻:31
特防:10~13
素早:30

サザンはACぶっぱ予定 猿未定。
category
未分類

ファルコーーーーーーーーーーーーン

どうも、サンシロウさん。


お久しぶりーふ ポケモンとosuばっかやってます


2df9b1d8.jpg


こんな感じにポケモンの個体値まとめてます。


59da46cf.jpeg

相変わらずの変わらなさ。所詮B級┗|∵|┓
category
未分類

本格的♂個体値粘り

どうも、サンシロウさん。

ストーリークリアしたのでこれからもっともっと楽しいことができますね

努力値ふれるポケモンとかまだ把握してないけど頑張っていこうかと思います

ためしにHGSSで育てたポケモンを持ってきてランダムに篭ってみましたが、14戦中2勝しかできませんでした。

道具なしでやるのは流石にきつかったっぽいっす 道具、技マシンがまだ全然そろってないそれらをあつめようかと。

トレーナーの名前サンシロウなのでランダムやってる人とあたるかもしれませんね
category
未分類
